2012年08月31日

夏ドラマ

夏ドラマがどれも最終回に向けて
佳境に入っていますね。

バラエティ番組やクイズ番組などに、
ドラマの出演者がゲストで出てるのを結構見ますよね。

以前は、ドラマが始まる時や最終回の時だったのに、
最近は全然途中の時に出てたりします。
それだけ、視聴率が悪いのでしょうか。

ドラマ好きの私は、新ドラマが始まると、
一応一通り見ます。
ブルーレイデッキが勝手に新ドラマを
録画してくれるので。
でも、続けてみているのは、ほんの少し。

私個人の感想ですが、ドラマの数が多すぎて、
一つ一つにあまり力を入れてないような
印象です。
数は少なくても良いので、
おもしろいドラマを期待します。

posted by イチコ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

