2011年03月30日

ジャニーズ総出で復興プロジェクト立ち上げ!

ジャニーズ事務所の全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト
「Marching J」が設立されたそうです。
lakamada.com

第1弾の活動として、4月1〜3日に東京・代々木第一体育館で近藤真彦さん、少年隊、
SMAPなど主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントが開催されます。
theblueeyeddevils.com

毎日、不安なニュースばかり報じられる中、色々な芸能人やスポーツ選手の方たちが
様々な形で支援をしているのを知り、被災地の方だけではなく、
何かをしたいと思っている私たちも、本当に勇気付けられるます。
g8alternatives.org.uk

又、4月以降のコンサートも節電型で開催する予定だそうで、そこでも応援メッセージを送ったり、
募金を募ったりと、復興に貢献してもらえそうですね。
home-improvement.com


自粛ばかりでは、日本全体が元気がなくなってしまうので、節電型や関西以西地で
イベントを開催して欲しいです。


posted by イチコ at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

