2011年01月31日

映画『僕と妻の1778の物語』が興業成績2位に!

フジテレビ系列で放映された「僕の生きる道」シリーズが、
SF作家の眉村卓さんと2002年にガンで逝去した夫人との感動の実話を基に映画化されました。
毎日1編の短編小説を5年にわたって書き続けたことにより、余命1年の宣告を覆したのです。
その奇跡の記録が朔太郎と節子の物語としてよみがえりました。
仲むつまじい夫婦を演じるのは、『黄泉がえり』以来の再共演となる草なぎ剛さんと竹内結子さん。
監督は『笑の大学』の星護氏。他の共演者には谷原章介さん、大杉蓮さん、吉瀬美智子さん等など。
愛する人のために作善を尽くす二人のエピソードに涙が…。

わき毛処理
FXの始め方
簡単レシピ
posted by イチコ at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。